PPF Blog

カテゴリー別アーカイブ: 森 絵里賀

Pitch-FM「Pitch Morning Blend」今日は、リップスライム!

「ピッチモーニングブレンド」パーソナリティの森 絵里賀です。

 

今日もオンエア無事、終了。

11745494_851957988220685_506484764277064930_n
今日のセレクションでは、リップスライムを二曲お届けしました。

 
このアルバム、ライナーノーツ見てみてください!

 
かなり、メンバー若い!

 
「お互い大人になったなぁ・・・」と思える写真満載ですよ(笑)

 
夏にピッタリ!いい、ベストアルバム!

 

 

 

 

Pitch-FM「Pitch Morning Blend」今日も、おにぎり食べて・・・

おはようございます!ラジオパーソナリティの森 絵里賀です。

988571_845677762182041_3365871762332822036_n

きょきょうも、

 

お、おにおにぎり

 
食べて生放送なんだな。

 

By 「裸の大将」山下清

 

 
オンエアでは、これは、マズイですね(笑)

 
七月スタート。「ピッチモーニングブレンド」

 
7:00から、この後10:56:40まで生放送!

 

 

 

ピッチFM「Pitch Morning Blend」

おはようございます!ラジオパーソナリティの森 絵里賀です。
ピッチFM「Pitch Morning Blend」水曜日、西三河エリアに朝を届けます!
7時から11時まで生放送〜。

10687123_813061545443663_1451187554075566438_n
リスラジアプリで全国どこからでもアクセスできますよ^_−☆
四月に入って、初晴れのこのエリア〜それだけで嬉しい(≧∇≦)
名古屋では、ビアガーデンスタート!暖かくなりますねー!

 

 

 

「Pitch Morning Blend」水曜日を担当します!

こんにちは!ラジオパーソナリティの森 絵里賀です。
2015年4月からPitch-FM「Pitch Morning Blend」の水曜日パーソナリティを
担当させていただくことになりました。

11134419_689376844505502_64116393_n

ディレクターの青木さんと 二人で、番組を作っています!

ピッチエリアのみなさん、朝を元気に盛り上げていきますので、これから
よろしくお願いします!!