PPF Blog

■第18回ウォーカソンに今年も参加!

どーもどーもどーも!
昨日のイベントで、すっかり日焼けしたクリス・グレンです。
昨日、鶴舞公園で開催されたチャリティーイベント
「ウォーカソン」で、バイリンガル司会をしてきました。

 


今年で18回目のウォーカソン。
名古屋市の河村市長もお越しくださって、
なんと!英語でご挨拶してくださいました!!


流暢な英語に驚き!名古屋のさらなる国際化にも期待できそう。

そして、みんなと一緒にウォークにも参加。
(この日は、自転車はなし…笑)

ローリングストーンズのカバーバンドをはじめ

いろんなバンドも参加して、会場を盛り上げてくれました。

毎年恒例のダンスもあったし

会場は、とにかくたくさんの人で賑わっていましたよ?!

今年もボランティアで参加してくれている、名古屋国際学園の
学生さんたちと。

参加してくださったみなさん、ありがとうございました!
また来年も、ウォーカソンでお会いしましょう!!!!

■第18回ウォーカソンに今年も参加!」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 河村市長も参加した、鶴舞公園で行われたウォーカソン « BEAUTIFUL LIFE – 名古屋発のグローバルビジネス、外国人起業家物語

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>