PPF Blog

■中日新聞に掲載されました

 

こんにちは!
PPFマネージャーの加藤です。

 

昨日の中日新聞に、ラジオDJクリス・グレンが掲載されました。

名古屋市・ロサンゼルス市 姉妹都市提携50周年のイベントに
日本甲冑武者隊のメンバーとして参加してきます。

ラジオDJの顔とは別に「日本歴史マニア」 でもあるクリス。
名古屋や日本の文化の宣伝マンとして、日々、いろいろな活動をしています。
今回の参加も、その一つ。

「しっかり、ロスの皆さんにアピールしたい!」と、
クリスも意気込んでいます。現地での模様は、またご報告しますね。
私も同行するので、今から楽しみです!

■中日新聞に掲載されました」への1件のフィードバック

  1. むらひ

    「日本甲冑武者隊」!
    この夏の暑さに甲冑ってどうなんでしょうかね?
    ご報告楽しみにしています!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>