PPF Blog

今日は、ワンマンDJじゃないよ

今日はピンチヒッターPitchFM担当の行天貴之です!

10447839_653741058042380_4781670290772621122_n
安城市の七夕まつり親善大使の皆さんもお迎えし、14時までお届けしていきます!
いつもは、ワンマンDJで番組をお届けしていますが、今日はワンマンじゃない!
相当久しぶり石神Dと番組On Air
ラジオ、スマホ、パソコンから参加して下さい☆

 

 

ZIP-FM「SundayNightSpecial」Ms.OOJA

こんばんは。都竹 悦子です。
ZIP-FMナビゲーターが週替わりでスペシャルゲストを迎えてお送りしている
Sunday Night Special。6月15日は久しぶりに私のナビゲート!
お相手は11日にニューアルバムCOLORをリリースしたばかりのMs.OOJAさん。

Msooja

身長は172センチとモデル級!スタイル抜群!写真は、精一杯背伸びして撮りましたが、
この身長差(笑)です。女性なら誰しも、恋や愛について悩むことがあるはず。
そんな心に寄り添ってくれる名曲ぞろい!「ファーストアルバムが最高だったといわれてきたし、
自分の中にもそんな思いはあったけど、やっと今、4枚目にしてそれを超えるアルバムになった」
と語る彼女。誰でも壁にぶち当たるときはあるけれど、一番大きな壁って、意外と過去の自分
だったりするのかもしれません。それを乗り越えた今だからこその笑顔がまぶしかった!

 

 

 

 

 

 

英語バージョンのナレーション

どーもどーもどーも!クリス グレンです。

東海テレビさんが制作し、ギャラクシー賞を受賞した作品「熱中コマ大戦」の
英語バージョンのナレーションを担当させていただきました!

IMG_2151

 

「ギャラクシーの大賞は逃したけど、次はエミー賞とアカデミー賞を獲りにいきます」
というスタッフと会食。

 

中国語字幕版と韓国語字幕版も制作予定だそう。楽しみ!!
こうして日本の作品が世界へいくのは、すごく嬉しいことだよね。
これからも、いろんな企業や地域のビジネスや作品や観光スポットを世界に発信する
お手伝いができるように、翻訳、ナレーション、プロモーションのお手伝い、頑張ります。

 

 

 

おはようございます!
ラジオパーソナリティの白川 洋です。
この後、11:00からはPitch HAPPY 市場!

10385572_649372718479214_7429740527336443891_n

3時間でかける曲は24曲あります☆
たくさんあるでしょ?
ワンマンDJなので、選曲も全部一人でやってます。
是非、聞いてください♪

 

 

 

アイレクススポーツクラブ春日井オープニングレセプションの司会

こんにちは。都竹悦子です。
6月8日(日)は、アイレクススポーツクラブ春日井のオープニング
レセプションのMCをさせていただきました!アイレクススポーツ
クラブ春日井は、ハクヨプロデュースシステムさんが手がける8店舗目の
スポーツジム。最新鋭の(なんと、宇宙飛行士も筋力トレーニングに
使っているという)マシーンや、溶岩石で効果倍増という溶岩ホットスタジオ、
プールバイクもできる!というプールエリア、エステとの相乗効果を狙うことが
できるサロンなど・・・

 

もう「素敵だわーー!!!」の嵐(笑)

 

リビングのような空間を目指したという、リラックスできる内装など
そのセンスはやっぱり流石です!デザインを担当された神谷デザインの
神谷社長はじめ、様々な方が来場されていましたよ!

 

image

 

笠原盛泰社長は、B-1グランプリの立ち上げをされたという方。
商業施設にあって、地域振興を目指す姿勢などに強い感銘を受けました。

 

アイレクススポーツクラブ春日井は、6月15日にグランドオープンです!