PPF Blog

■京都でイベントMCでした

どーもどーもどーも!クリス・グレンです。
某企業のイベント司会のために、京都へGO!

表彰式、某アーティストのライブ、パフォーマンス・・・
とても豪華なイベントでした!
が、クローズドのイベントなので内容は秘密。
オシャレで、豪華、最高に盛り上がりましたよ〜

■ラジオDJスクール【チャレンジコース】終了!

どーもどーもどーも!クリス・グレンです。

 

僕が講師をつとめる、ラジオDJスクール。
半年間のコース【チャレンジコース】が、先日終了しました。
最後のレッスンは、オリジナル番組制作。
半年で勉強したことを番組にして、収録します。

みんな緊張していたみたいだけど、楽しかったみたい

みなさん、お疲れさまでした!
次回の8期生は、10月スタート。新しいメンバーとの出会いも楽しみです!
7期生のみなさん、お疲れさまでした!!

■一本松への想い・・・

こんにちは!
ラジオパーソナリティの行天貴之です。

9月11日。
陸前高田市へ行ってきました。
明日、12日に切り倒される、アノ「一本松」を見に行ったんです。

地元の方曰く、
週末はたくさんの人が訪れていたみたいです。

透き通った青い海
気持ちいい潮風
こんな景色の素晴らしいところに
松の木が一本

この一本の松が立っていることによって、
どれだけの人の心を支えてくれたんだろう。
近くにいるだけで、凄いパワーを感じました。

でも、訪れた地元の市場で聞いたのは
「早くなくなって欲しい」という声。
理由は、見ると思い出すから・・・・・・・

”奇跡の1本松”は
勝手に、メディアが生み出したものなのかもしれない。

元気づけられた人もいる
でも反対に、あの出来事を思い出してしまう人もいる。
この一本の松の木を通して、みんながさまざまな想いを感じている。

想いの違い。
どう思い、どう感じますか?

■「刈谷わんさか祭り」花火大会からの公開生放送1

こんにちは!
ラジオパーソナリティの行天貴之です。

昨日のPitch FMは「刈谷わんさか祭り花火大会」の会場から公開生放送でした。
僕は、マイク片手に会場を隅から隅まで生リポートです!
急に声をかけることも多かったのに、たくさんの方々がインタビューに答えて下さって
本当に嬉しかったです☆ありがとうございました!!

ラストは、7000発の花火。
今年も2か所から上がる花火は素晴らしかったです!
来年こそは彼女と来ようぜぇぇぇぇ!なんて
5人組の男子高校生とインタビュー中に約束を交わしながら
しっかり刈谷の空に上がる花火を堪能しました。

今年で3年連続の担当で、今年もいい出会いがたくさんありました。
刈谷の空の下、たくさんの方と共有できる想い出が、また、たくさん出来ました。
今年もありがとう☆

■RADIO LOVEAT「SUNDAY POWER RADIO」

こんにちは!
ラジオパーソナリティの行天 貴之です。

やってきましたーー
RADIO LOVEAT「SUNDAY POWER RADIO」ピンチヒッターです!

豊田市駅周辺に居る方に学生がインタビュー まちなか突撃隊
今回のテーマは
「クーラー or 扇風機 or うちわ この夏一番使ったのは?」
30人近くの方にアンケートにご協力いただきました!

ほとんどがクーラー!!という答えになりましたね〜
僕は今年、扇風機がほとんどだったけど。
なぜならば、エアコンのフィルターを掃除できていないから!

おいでん祭りでは写真のラブィートうちわ大活躍でした☆
今日もあっという間の3時間!お付き合いありがとうございました☆